« テンプレート変えたお(●´・ω・`●) | トップページ | うーむ »

救命病棟24時だぜ

今日もしっかり見ましたぜ、「救命病棟24時」(´・ω・`)b

江口洋介カッコ良いvそれは置いといて……(このままだとうるさくなりそうなので)医療メンバー達のフレンドリーさがたまらないぜ♪年齢とわず、関係ないのは当たり前だけれど友達のように気軽に話している関係が好きだなぁ(´ー`*)仕事時間に上の人の目を盗んでトランプやってる研修医がいたり、仕事場に好きな人がいるお医者さんがいたり、休み時間におはぎ食べてる婦長と医局長がいたり……そんなところを見ると、人間味が出てる感じがして私はとても好きです。医者の人達って、いつも患者を診察しているところしか見えないから、知らぬ間に同じ人間として見れなくなっているような気がするんですよね。何か……神様かなにかに見えている気が。でも、医者でも病気にもなるし、ご飯も食べるし、それがコンビ二弁当だったり、出前だったりもする。自分達となんら変わりないんだ、というのを感じてちょっと安心感が持てる気がします。あんな和気藹々とした仕事場だったら、私も一緒に居たいなぁって思います。(´ワ`*)

さっき調べてきたのですが、今再放送しているのは「第2シリーズ」のようです。全部で第3まであるらしいのですが、今まで第1だと勘違いしていた私が恥かしいw一応、主要キャストを書いておきますね。知っている芸能人や、好きな芸能人で出ている人がいればぜひチェックしてみて下さい。

 ・江口洋介(進藤一生)外科医。通称:ゴッドハンド

 ・松雪泰子(香坂たまき)外科医。

 ・伊藤英明(矢部淳平)研修医。

 ・谷原章介(城嶋 俊)外科医。

 ・須藤理沙(桜井 ゆき)看護婦。

 ・田畑智子(太田川奈津)研修医。

 ・宮迫博之(馬場武蔵)外科医。

 ・小日向文世(神林千春)外科医。

 ・渡辺いっけい(小田切薫)医局長。

主要メンバーはこんな感じですね。どうでした?気になる人いました?(´ー`)

ここら辺で話を変えますー

今日はついにアニポケの日☆ちゃーんと見ましたよwルカリオの強さに惚れたwアサナンのドレインパンチ連続は酷いwヒコザルが可哀想だよ(´・ω・`)

ムクバードのブレイブバード中は鳥肌が立ちっぱなしでした(@□@;)音楽もかかってたからなのかな、物凄い燃えたよ。いっけー!とか画面に向かって叫んでた自分自重orz

ブイゼル、途中で水の波動使えるようになりましたね。バトルの最中にレベルアップでもしたのでしょうか?wでも待って、あれ?おかしいなあれ?

ブイゼル、水の波動覚えないはず

今さっき気になってポケモン図鑑で調べてみたところ、レベルアップで覚える技のところに「水の波動」なんて言葉載ってなかったぜ?実際、今サトシのブイゼルの覚えてる技がアクアジェットまでとすると、後覚える技は「こうそくいどう」「うずしお」「かまいたち」ですよ?フローゼルに進化したとしても、水の波動なんて覚えまへん(´・ω・)

では、今日はこの辺で。この後、英語をやらなくては……(´・ω・`)くぅん

|

« テンプレート変えたお(●´・ω・`●) | トップページ | うーむ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454261/10817883

この記事へのトラックバック一覧です: 救命病棟24時だぜ:

« テンプレート変えたお(●´・ω・`●) | トップページ | うーむ »